せんだい・みやぎから元気ビタミン発信中♪ 仙台っ子FPです!

お金のサプリとは?
  • 最新記事のRSS

  • サイトコンセプト ホームに戻る

    ブログ村 宮城登録中です! みなさんのワンポチに支えられています♪ いつもありがとうございます。

    2008年度 釣果1(2008.04.26)

    ブログ村 宮城登録中です! みなさんのワンポチに支えられています♪ いつもありがとうございます。

    今年初釣行に行ってきました。

    平成20年4月26日(土)、6:00出航。おなじみの啓幸丸で仙台湾沖へ。

    雪解け水が入り込み、まだカレイの活性はあがらない今年。
    大型マコカレイ狙いのカレイ五目で、何とか40cm弱の本命をGET!

    マコカレイ39cm2

    その他、マガレイ25cm、アイナメも25?35cmサイズを8本、メバル25cm1本。
    まずまずの釣果でした♪


    マコカレイ39cm1 「久しぶりの釣り、やっぱり最高です!」
    この記事へのコメント
    240. リックルハング   URL  2008/04/29 02:29 [ 編集 ]
    ボクも今から琵琶湖だよー♪
    ナイスな釣果の時の一枚は、いい顔してますね~

    おっ、今気付いたケド、FPアングラーズ会長に就任してる。
    よし、会長の名に恥じない釣果を!!
    243. きゃふ   URL  2008/04/29 15:25 [ 編集 ]
    ちゃんと、釣って帰る!
    しょうちゃんさん、お見事です。

    お土産持って帰るのが、基本ですよね?

    我が家に基本が守れない人がおります(==;
    245. lisho   URL  2008/04/30 23:51 [ 編集 ]
    sho、繋がりのlishoです♪
    釣り、天気もいいし気持ちよさそうですね~。
    40cm、すごいですね~。(美味しそう 笑)

    しょうちゃんも初めて見たけどナイスガイですね~♪
    247. 仙台っ子FPしょうちゃん   URL  2008/05/01 15:48 [ 編集 ]
    ◆リックルハングさん!
    >今気付いたケド、FPアングラーズ会長に就任してる。
    >よし、会長の名に恥じない釣果を!!
    あれっれ~^^; 気付いてなかった!?
    会長!よろしくお願いします。


    ◆きゃふさん!
    >お土産持って帰るのが、基本ですよね?
    >我が家に基本が守れない人がおります(==;
    またまた~大丈夫ですって!
    釣っても周りが釣れないと自分のをあげる人もいます。
    たぶん、それですよ♪


    ◆lishoさん!
    >釣り、天気もいいし気持ちよさそうですね~。
    そうそう、海は気持ちがいい。けどまだ少し寒いんです^^;

    >40cm、すごいですね~。(美味しそう 笑)
    今回、反則技で「真ん中を刺身」「頭と尾を煮付け」に!
    最高ですよ!! ちなみに「骨は唐揚げ」に。

    >しょうちゃんも初めて見たけどナイスガイですね~♪
    啓幸丸さんで撮ってもらった写真を載せちゃいました!
    サングラスがいいのか、モノクロがいいのかって感じかな。
    「実物の方がもっといい」って、
    がらさんから言われてますよ(笑)
    249. がら   URL  2008/05/01 23:34 [ 編集 ]
    うわぁ!

    しょうちゃんが写ってる。
    しかも、白黒・・・
    ちょっと、ちょっと、格好良すぎない???(笑)

    今度、つりに誘って~。
    250. 仙台っ子FPしょうちゃん   URL  2008/05/02 00:25 [ 編集 ]
    ◆がらさん!
    SHOP立ち上げお疲れ様です。
    順調でしょうか?

    >ちょっと、ちょっと、格好良すぎない???(笑)
    あれ~、lishoさんへのコメントと反対ですか!!
    写真うつりは良すぎたかもれませんね^^;
    今度、一緒に行きましょ♪
    251. takatakago   URL  2008/05/02 22:28 [ 編集 ]
    おお、海人ですね・・。
    いい釣果じゃないですかぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ
    写真もモノクロでいい感じですね~
    あ~、釣りいきたいです~。
    252. 仙台っ子FPしょうちゃん   URL  2008/05/04 23:57 [ 編集 ]
    ◆takaさん!
    いつも応援ありがとうございます。

    釣りとFPのつながりは、
    果てしないと感じる今日この頃です♪
    その共通点は、好きなことですね。

    こちらからも遊びにいきます!
    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    http://okanenomajotama.blog120.fc2.com/tb.php/59-595c9cd4
    ≪ようこそ!お金のサプリへ♪≫

    仙台っ子FPしょうちゃん

    Author:仙台っ子FPしょうちゃん

    「人生やったもん勝ち!」をモットーに、よりエネルギッシュな人生を導くライフプランの必要性を伝播したいと考える。自身の経験をもとに、お金のテクニカルな使い方ではなく、お金を使う人間の感情(心理的な勘定)にスポットを当てた提唱が好き♪
    1級FP技能士で釣り師でサラリーマンでB型の私ですが、よろしく!!

    ≪お金のサプリ講座≫
    ≪おすすめ情報です♪MyベストⅢ≫
    ちょっと一息♪

    ■ 宮城の海で釣りしませんか?

    やっぱり釣りって最高!!
    男性も女性も初心者もベテランも一緒に宮城の海へ行こう♪ 釣らないと嫁と娘に食べさせるメシがない!?なんて言い訳しながら、大好きな釣りを楽しんでいます^^;


    ★おすすめ船はズバリ!啓光丸です↓★

    ~女性も大奮闘♪~楽しい釣り三昧~
    【私の出航予定表】
    啓光丸は銀鮭、マコカレイ、アイナメの大型がよく釣れて調子がいいみたい♪

    ≪最近の記事≫
    ≪お気に入りブロガーのみなさん≫
    ≪最近のコメント≫
    ≪月別アーカイブ≫

     
